海、自転車、女子高生


尿散布が終わってからは、仕事以外のことでやや忙しく、日記を書くことができなかった。
2日前に、毎年恒例のビッグイベント、「修学旅行生(女子高生)と海辺をサイクリング」が行われた。
今年の学生さんはかなりテンションが高く、あやまん日本のノリで、俺も一緒に「君カワウィーねぇ!」「ポイポイポーイポイ」とかハイテンションでやりまくった。俺の精神年齢は高校の時からストップしているようだ。
そして、今年は最近知り合った自転車好きの酪農家さん(28歳、♂)も一緒に誘った。彼も女子高生のノリに最初はドン引きしていたが、最後はみんなで楽しくサイクリングできて、かなり楽しかった。
日常に戻ると、あの意味のないテンションが無性に恋しくなった。俺はまだ大人にはなりきれてないかもしれない。