朋友来るの巻

一昨日から雨が続いております。現在尿散布中です。
15日に道東旅行中の朋友が、将来の奥さんとロードバイクを連れてやってきた。
その日の夜は、17日に実習が終わる実習生の送別会を兼ねて、外でバーベキューをした。肉もおいしかったけど、それ以上にボート部の話が楽しかった(主にY沢の話)。
そして翌日は三人でサイクリング…の筈が、彼の奥さんのタイヤがパンク三連発で、結局二人で行くことになった。リベンジしに来てください!
最後は雨の中走ったが、学生の頃に一緒にバカやってたのを思い出した。走りながら「サイコー!」と何度も叫んだ。
とてもお似合いの二人で、幸せそうな友を見て、こっちも幸せな気分になったのでした。