お正月の過ごし方

いつもは5時起床で朝飯食べてから仕事に行くのだが、お正月から昨日までは、起床してそのまま仕事に行き、早めに仕事を終わらせて、昼間ゆっくり過ごすモードという生活だった。
5時〜9時 午前の仕事
9時〜10時 朝飯、きなこモチを食べまくる。
10時〜11時 子供と遊ぶ。
11時〜12時 遊びながら睡魔が俺を襲う。
12時〜15時 子供も睡魔が襲い、そのまま親子で爆睡。
15時〜19時 午後の仕事。
19時〜20時 晩飯、きなこモチを食べまくる。
20時〜21時 風呂入ってテレビ見る。
眠たくなったら寝る。
…という感じだった。いわゆる「寝正月」という感じであった。きなこに睡眠薬が混ざっているのではないかと不安になるくらい、昼寝は熟睡できた。
今日から普通モードです。
4月に向けて、エルゴをたまにやりながらなんとか2000mで7分切りたい。今回トレーニングを再開して思うことだが、エルゴで追い込むと、どのトレーニングよりも、すぐに体がゴツくなる。きついけど、それと同時にすごいマシーンだと思う。