祝3周年

11月11日は自分たちの結婚記念日で、結婚してから丸三年になった。
その日は夕方の仕事を早めに切り上げて、近くのファームレストランに晩飯を食べに行った。
久しぶりに外食を食べてかなり満足。三人で五人前くらいをたいらげた!
ここ二日くらいはかなり冷え込んで、すっかり冬の景色に変わった。今朝は水道が凍ってビビった。急に寒くなったので、余計に寒く感じる。
そういえば、何日か前に、無謀にもいきなりエルゴ2000m測定を実施した。今の自分でどのくらいのタイムが出るのかをどうしても試してみたかった。目標タイムは7分アンダー。
最初の1000mはave1.45で通過し、なんとか目標タイムに望みをつないだが、残り800m地点で、あまりのきつさに思わず漕ぎを止めてしまった!!「もうあかん…」と10秒くらい休んだが、とりあえず結果は出さなきゃということで再び漕ぎ始めたが、頑張っても1.50を出すのがやっと…。
そして結果。7.26.8!あまりのヘボさにその日は凹んだ。俺のデビュー記録(7.18)より遅い!!4年のブランクを甘く見ていた…。最初に突っ込みすぎたのも原因の一つ。
まあ実力が分かって良かった。