台風通過中

今日未明より強風が吹き荒れています。
朝牛舎に行くときはどんな風になっているか心配だったが、牛舎の中は静寂が保たれていた。風は激しいが、今年の冬の吹雪よりは大したことはないようだ。よかった。
朝の仕事は9:30くらいに終わり、家で休憩。台風が通り過ぎるのを待っている。
話は変わって、ついに、ついに俺はエルゴを購入することになった。
一週間ほど前、駄目もとで某エルゴを売ってる会社にメールで「中古エルゴありませんか?」と問い合わせたところ、昨日メールが届いた。「あります。」とのこと。
旧タイプのものがいい状態で9万円、新タイプがイベントで一回しか使っていない状態で、15万円だと。かなり悩んだが、俺のボート部生活は旧タイプがメインで、6万円の差はでかいということで、旧タイプのエルゴを購入することにした。
無事届いたら、「一人エルゴ2000m大会」を開催することにしよう。