雨が激しかったとですばい

昨日は一日中雨で牛も外に出せなかった。今日は地区の花見で、外でバーベキューを食べた。曇っていて寒かったです。でも肉がおいしかったです。桜はまあまあ咲いていました。っていうか今頃桜かい!!
最近、インターネットを利用して本を購入した。2冊は酪農関係、1冊はロードバイク情報誌。読んで面白かったです。
都会に住んでいたときは、何を買うにしても直接店に行けばよかったので、インターネットを利用したり、通販でものを買ったりしたことはなかったが、ここに住んでみると、買いたい本がマニアックだったりすると、絶対にないし、でかい本屋さんに行くのも車で一時間…。
こういう田舎に住んでいる人ほど、「ITありがとう!」と思っているのではないだろうか?
とりあえず、ここでもブロードバンドが利用できるようにして欲しいものだ。