漕いできました

先週末、母校ボート部の対校戦に7年ぶりに参加してきました。
2年前には海外研修の前日に荒川エイト乗艇をやったけど、ポンドに出る&レースは本当に久しぶりで、かなり興奮した。
そして、先輩やら後輩やらたくさん会うことができて、本当に楽しく過ごすことができた。
そしてレース後は、現役当時のヘッドコーチの代の方々と飲んで、その流れで、なぜか青山のおしゃれなバーに行き、そしてホテルがまだ決まっていない自分を、先輩の方がホテルのチェックインの手配までしてくださり、かなり恐縮な一夜だった。出会いの貴重さを改めて感じた一日だった。
できれば毎年行けるようにしたい。そのためにも一生懸命仕事をしようではないか!