三度目の正直

娘と息子の体調不良で二回連続でお出かけが出来ず、娘とゲームセンターにいく約束を果たすために、雪の中、娘と二人でお出かけしてきました。
デパートに入るや否や、そのままゲームセンターへ。
太鼓の達人を2セット。ピョンピョン跳ねて競走するゲームを2セット。金魚すくいゲームをしばらく…。
落ち着いたところで二人揃って千円カットで散髪。
そしてサーティワンでアイスを。俺はもちろんチョップドチョコレートのワッフルコーン。
そして行きつけのそば屋で昼食。
最後に娘にピンクのテカテカバッグをねだられて購入…。
午後一時にデパートを出発。吹雪いてきてる。ゆっくりドライブ。
そして三時に到着。そのまま牛舎へ。眠い!
なんとか娘との約束を果たした。
吹雪は徐々に激しくなってきてる。もう雪はこりごり。でもそれだけ春が来たらうれしさは増すだろう。
まあすぐに夏が来て忙しくなるんですけどね…。
春よ来い。