娘と映画鑑賞

もう牧草収穫が始まってもいいんだが、ここ数日は天気がよくなく、まだ始まらない。
ということで、昨日、娘と一緒に公開初日のゴーカイジャーの映画を見に行った。
午前の仕事を済ませ、大急ぎで釧路の映画館まで(車で一時間)。公開初日ということで、立ち見覚悟でチケット売り場まで行った。すると結構空いていて、一番見やすい席を取れた。結局半分しか席が埋まっていなかった。急いで損した…。
映画の内容はというと、アクションしまくり、変身しまくり、必殺技だしまくりの90分。俺はグッタリ。娘はよろこんだ。喜ぶ娘の顔を見て俺はニンマリ。
自分の好きな映画も観たいところだが、当分は子供の映画を一緒に観ることになりそうだ。