放牧始まる


一昨日から放牧が始まった。昨日は雨なので放牧せず。今日は2日目。草の伸びはまだまだだけど、牛はうれしそうに青草を食べている。もっとも牛らしい時間だ。
息子の悪い癖について。
ある日の夜、息子をお風呂に入れていると、なにやら周りから黄金色の物体がプクプク浮き始めた。なんと、お風呂で気持ち良くなったのか、中でう○こをしているではないか!息子を抱いているのですぐに出ることはできず、その物体が浮いたお風呂の中でジッとしている俺と息子…。その時の息子の笑顔が忘れられない。かなり気持ちよさそうだ。
しかも、それで一回きりではなく、これまでで5回くらいしている。誰かこれに共感する親はいないだろうか。