娘の口ぐせ

ある日、娘と寝る前に遊んでいるとき、なんか娘が歌い始めた。耳をすませて聞いてみると、
「マーマーう○こーくーさーいー いーやーいーやーよー」
と歌っているではないか!最初は我が耳を疑ったが、やっぱりそう歌っている。「その歌誰に教えてもらったの?」と聞いてみると、保育所の友達からだと言う。
後日、あるバラエティー番組でお笑い芸人がそれに似た歌を歌っているという情報をゲットした。それ以来、娘が何かにつけてう○こう○こ言い始めた。「う○こーポンポーン」とか意味のないものが多い。まあ仕方ない。仕方なくないか?娘には厳しくすることができないのが悩み。
しかも調子に乗って娘にホクホクう○この描き方まで教えてしまった!親失格ですたい…。