Just practice

ここ数日は昼間に乾乳牛(分娩2カ月前以内で、搾乳を休んでいる牛)がいる運動場の整備をやっている。
雨が続いて、運動場のぬかるみが激しくなっているので、ぬかるんだ部分をトラクターで押して、新しく土を盛る作業である。とりあえずはきれいになったけれど、また雨が続いたらどうなるか分からない。
まあ、悩む暇があったら実行。「Just practice」である。
テレビでは韓流アイドルが目立っている。俺も好きだ。最初はKARAの方が少女時代よりも好きだった。「尻>脚」という単純な図式によるものだったが、少女時代の歌をMステで聴いたら、かなり良かった。ダンスも大人っぽく、KARAのちょっとはしゃいだ感じよりもイケていた。
日本語を話し、日本語で歌を歌う彼女らの努力には、俺は完全に負けている。唯一勝っているのは、ロボットダンスの体のキレくらいだろう。