疲労回復

今週は昼間に時間があり、たまっていた疲れがとれた感じだ。今日はがっつり昼寝して、午後の仕事に20分くらい遅れてしまった!!起きた瞬間「ここはどこ?私はだーれ?」状態だった。それくらい熟睡した。
昨日の昼間は、かみさんの用事で街に出た。かみさんが用をたしている間、俺は本屋で立ち読み。そして本屋の隣りにあるミスドエンゼルフレンチとオールドファッションを食べながらボーっとした。快楽…。
本屋では、「超訳 ニーチェの言葉」を購入した。売れている本なのだろうか?けっこう積まれていた。
ニーチェの言葉を本当にそのまま訳しているのか、それとも脚色ありなのか分からないけれど、少し読んで、「自分は正しい」とまではいかないが、自分の背中を押してくれるような言葉があり、少し元気になった。
明日は娘の保育所の運動会。朝の仕事をハイスピードで済ませて、レッツゴー。
そして、ボート全日本選手権の決勝!一年に一回のボートテレビ鑑賞。あいにく仕事中なので、録画しておいて、晩飯を食べながらゆっくり観ようと思う。
頑張れ伊藤選手!