すごいね

昨日はボートの全日本選手権決勝が、教育テレビで放映された。
仕事の時間とかぶっていたので、部屋のテレビで録画を予約していた。仕事から帰った後に、急いで部屋に戻り、ビデオを再生してみると、
「ノイズですたい…。」
何度も停止して再生しても、
「ノイズですたい…。」
久しぶりにボートを見れると思って楽しみにしていたのに!
その後にインターネットで結果を見てみると、なんと、ある種目で母校が優勝しているではないか!!すごい!
女子部も順位がついたようだ。すごいな。ちょっとエイトが残念だったけど。
全日本が終わって、ここからが本当の正念場。インカレまでぐんぐん艇速が伸びていく大学もあれば、逆に失速してしまう大学もある。そこに何の違いがあるのかは分からないが、おれは「これまでやってきたことを信じ、仲間を信じること」が大事だと思う。
俺もがんばろ。