コーチ来る

今日はボート部時代にお世話になった当時のコーチがお昼に家に来てくれた。
といことで、午前の仕事中にはボートのことでいろいろ思いを馳せていた。
「なんで俺はスカルで低レートよりも高レートが苦手だったんだろうなー?」
「そうか、もっとフィニッシュでバックとらないで歯切れ良くドライブした方がレート上げたときに減速が少なかったかもな。」
「なんで途中から左手がすぐ疲れるようになったのかな?そのせいで最後の方は満足にスカルで練習できなかったな。」
「もっと中村さんみたいにスカルで漕ぎまくりの生活がしてみたかったな。自分は弱かったな。」
そしてコーチが来てくれた。奥さんと奥さんのご両親も一緒だった。いろいろ話に花を咲かせて、最後に牛舎を見せて帰った。
東京にいるボート部の後輩からお祝いのメッセージを頂いた。嬉しいじゃねーかよ。泣かせんなよ。
とうとう来週は結婚式。ウエディングドレスを着る準備をしておこう。