ビックリマン

今日、仕事から上がってくると、娘が自分にプレゼントをくれた。なんとビックリマンチョコだった。
ビックリマンチョコと言えば、我らが世代で知らないものはいないだろう。おれも子供のころはこづかいをビックリマンチョコに注いでいた。シールが目当てだったけど、チョコのサクサクが好きだった。今復刻版が売られてるようだ
「いきなりスーパーゼウスだったりして」とか言いながらあけてみた。
なんとまさかのスーパーゼウス!!
まじっすか!
復刻版になって、当時ハマッた人間を再びおびきよせるために、スーパーゼウスが安売りされてるかもしれない…。ぬか喜びしてはいけない。
明日またビックリマンチョコを買ってきてもらって、中にシャーマンカーンが入ってたら、クレームの電話をかけようと思う。