今日は暖かい

昨日までは極寒だったが、今日になっていきなり暖かくなった。また明日から寒くなるようだが…。
こんな日は、屋根からの落雪に注意しなければならない。ずっと屋根に乗った雪は、寒さと雪の圧力で氷のかたまりになっているのだ。
エルゴは継続的にやっている。昨日はエルゴ1000mで3.25.4の今年度ベストをたたきだした。コンマ何秒しか記録は伸びないが、継続は力なりである。少しずつ伸ばしたい。
娘が昨日4歳になった。娘は字や絵を描くのが好きで、この前も保育所で好きな男の子にラブレターを書いていた。早っ!おませさんだな。
ということで、娘に合う机を椅子を現在製作中である。大工仕事はあんまり得意ではないのだが、娘のためならえんやこら。かっこいいのを作ってみせるのだ!