娘の趣味

アンパンマンプリキュアが好きだった娘(3歳)が、ここ最近は戦隊ものにハマっている。
今は「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、朝にやっているらしいんだが、それを録画して一日中繰り返し見ている。昼飯食べてる時もゴーカイジャー。晩飯食べてる時もゴーカイジャー。世間からどんどん取り残されていく…。
それを見ながら、戦隊ものを企画している人たちは、「次なにレンジャーにしよっか…」と毎回頭を悩ませていることだろう。だってゴーカイジャーで35回目らしいから。過去のを見てもかぶっているテーマがかなりある。
そこで俺から提案してみようと思う。
1.「韓流戦隊 カンレンジャー!」
2.「おネエ戦隊 カマレンジャー!」(全員ピンク)
もしこれが本当になったら、俺はすごいと思う。