サミーソーサ

題のギャグも寒い。
今朝はマイナス18℃。久々に凍える。
犬のひだかは相変わらず外の犬小屋にいるんだけど、なんとか頑張っている。仕方ない。頑張ってくれ。散歩もしてるけど、散歩中はかなり元気だ。
牛も午前中1時間だけ、牛舎の掃除をする間は外に出している。寒さには強いと言っても、ここまで寒いと早く牛舎の中に入りたそう。入れるときは山手線の駆け込み乗車みたいに、雪崩のように牛が入ってくるので、ちょっとおっかない。
明日は成人の日らしい。俺には成人の日はなかった。年始の陸トレ合宿のため、千葉県に潜伏していた。お陰で中学校までの友達の輪はナッシングになった。今頃、「あの人はいま」的な人物になっているに違いない。