今年も残りわずか

今日は昼間に家族で街にドライブ。かみさんが行きたかったカフェレストランで昼食。明日から天気が下り坂になるようだ。今日行くことができてよかった。
今年も残すところあと一週間である。今年一番の思い出は、やっぱり娘を連れて里帰りできたことですね。
あとは春に後輩が牧場を訪ねてくれたこと。応援団の同期も来てくれた。後輩女マネも来てくれたな。うれしいな。
あとはエルゴを購入したこと。まだ2回しかやってない!もっとやる予定だったのに…。ちょっと予定外のことで時間がつぶれてしまったのと、(やっぱり予想通りだったが)エルゴがきつすぎてちょっと躊躇してしまっているのとで、シートの上にけつを乗せることができていない。来年こそは!!
他にもいろいろあるが、普通の人のいろいろと比べたら、最初の「い」くらいしかないくらい、俺の毎日は淡々としているかもしれない。
年越しエルゴでもやるかー!