やばい

パソコンが壊れたので日記が書けない。これは携帯から書いている。ということでしばしおやすみ。

今パソコンでインターネットに接続することが出来た。でもあんまり調子がよくなさそう。
インターネットは、この生活をしていたら、唯一外界と交わる手段だったので、ちょっとショックだ。でもパソコンを修理するのもめんどくさい。まあ仕方ない。インターネットができなくても生きていける。
とりあえず今日の出来事を。
昨日は雪が降り続いたので、今日は雪が積もっていた。晴れだったので、午前の仕事が終わった後にかみさんと2人でそりにのって雪の斜面を滑って遊んだ。楽しかった。
せっかく雪がいっぱいあるのだから、いろいろ雪遊びをしたいと思いながら、アイデアが思い浮かばなかった。今日はちょっとした斜面だったけど、心地よいスピードを味わうことが出来てよかった。
この日記が最後にならなければよいな。全ては俺のパソコン次第だ。