ラーメンが食べたい

先日の日記で忙しいと書いたが、忙しいのになぜこの日記を更新しているかというと、実はこの秋に行われる自分の結婚式に向けて、住所録をパソコンで作成していて、煮詰まったときにストレス解消の代わりに書いていると言うのである。
去年までいた研究所の近くにはおいしいラーメン屋さんがあった。名前は山手ラーメン。よく先輩と行っていた。というか先輩は山手ラーメン中毒だった。山手ラーメンが好きだからこそ、ほんの少しの味の変化にもうるさかった。
そう、今はラーメンが食べたい。朝昼晩ラーメンが食べたい。自分の性癖で、一旦はまるとずっとそれに執着するというのがある。これがいいんだかわるいんだか。
肝心の酪農についていろいろ書きたいのだが、まだまだ分からないことばかりで…。分かり始めたらちょびちょび書きたい。